青春だだ漏れ

我が青春時代、それは今ではちとアイタタな青春を送っていました。
浅野忠信、永瀬生敏に石井克人、鳥肌実、ナンバガ、町田康です。
うーんわかりやすい!でも好きだったんだよー!
ホント、ホーント影響されっぱなしでした^^;

で、先程偶然ニコ動で見つけた動画、これ見たらあの頃にプシューっと戻りましたよ。
けものがれ、俺らの猿と 予告
町田先生の世界と鳥肌実のカオスっぷりにただただ唖然としたっけ。でもこのカオスぶりがイイ♪
PARTY7 OP
豪華出演!浅野忠信、永瀬生敏に石井克人監督、癖になりました。
また石井監督のTRAVA、ハル&ボンスにもハマッテタッケ。

他にも濱マイクシリーズにハマッタリ(出るひと出る人豪華なんだよなー)しとりました。
濱マイク 鳥肌実シーン
濱マイク ナンバガシーン

きゃああ、もっと出てくる出てくるあんな映画やこんな映画!殺し屋1とかELECTRIC DRAGON 80000Vとか鮫肌男と桃尻女とかとか・・・若かりし頃の記憶がドバドバでます。
あの頃はなにかにとりつかれたかのように見まくってたっけ。
今は体力なくなっちゃったけどなーたはー・・・はあ。
さて、ひさしぶりにハルボンやTRAVAでも見ようかな。
今夜は寝れそうにないゼ!


おまけ
濱マイクにあの人たちが
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by inuinui01 | 2007-07-07 01:40 | なんとなく  

らびゅらびゅ

今日ヮ大チュキなダァとデ⌒┣・
ダァが私のために可愛い時計<れたσら・
マヂウチららびゅらびゅだ∪最高だァ⌒・・














ってずぉーーーーい!


変な夢見ました。ラブラブデートの夢。
お相手は昔のバイトの上司(とてつもなく怖い人。怪物。)

嫌な夢だ。嫌すぎて逆に笑いが出たぐらい。爆笑。
あの凶暴上司と……ああ、考えただけで頭が~破裂!

あの頃はよくあなたに叱られてたっけ。あなたは毎日「今時の若者は~」って言ってて典型
的な若者嫌いでしたね。
そんな私もあなたのおかげで大きくなりました。(体重が)
最後に二言言わせて下さい。ありがとう。そして


ファッキン
[PR]

# by inuinui01 | 2007-07-07 00:13 | 日記  

ドドドドナーツ

a0082629_12839100.gif


やたらドーナツが食べたいです。
得にクリスピー・クリーム・ドーナツのオリジナル・グレースト!
食べた瞬間にふわらぁと溶ける感じなんですって。どういうこっちゃ!
ふわふわの生地に一口食べたらシュワーととろけてなおかつしっとり・・・うもー妄想が止まらん!
しかも同じ店舗に可愛らしいドーナツがぁ。
チョコレート グレーズドスプリンクル!
ドーナツの上に色鮮やかなトッピングチョコがパラパラ~、きゃわいすぐるぞ。

他にもドーナッツプラントのカシス ベーカリードーナツもチェクチェク。
カシスの真っ赤な色が可愛さを出しています。見てるだけでも幸せ~♪

しかし大事なことが、クリスピー・クリーム・ドーナツもドーナッツプラントも新潟にはないんですよね・・・。
あるのはミスドぐらい・・・このー田舎新潟め。是非作って欲しいです。

食べたいよう・・・。作れよう・・・。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

# by inuinui01 | 2007-07-06 01:48 | なんとなく  

動画祭その三

おはらっ○ー。今宵も攻めますrukaで御座います。
さて今日も動画だよ。自己満だよ。
でももうネタがないから今日で最後。早。

ということで最後を飾るのはこちら

―藤岡弘探検隊―
丸太
うん、横に避ければいいと思うんだ。
落石
石、軽。

やはりいいですね!
隊長ーーー!!なんでもいいからまたやってくれーー!!


・・・これで終わりじゃなんなんで
トムとジェリー
この作中に流れる曲が大好き。トムとジェリーの中では1,2位を争うくらいです。
夜中にこんなパーティやりたいな。

以上自己満でやったシリーズですた。ああ楽しかった。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by inuinui01 | 2007-07-06 00:30 | なんとなく  

淫猥

a0082629_152774.gif

もっと淫猥さを出したかったー!アングラエロチックをを!
着物描けねー!タダの布じゃーん!よ~れ~よ~れ~じゃーん!

まだまだ修行しなくちゃですね。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

# by inuinui01 | 2007-07-05 01:57 | イラスト  

動画祭その二

自己満で始めた動画祭、第二ダンです。

今日は頭パキパキサイケアニメ特集ー!キてます、かなりキてます。目がチカチカするのもご愛嬌♪さあドゾー!

ビートルズLucy In The Sky With Diamonds

ビートルズYellow Submarine movie

まずは有名所ビートルズで♪センス抜群で御座います。Yellow Submarine movieはアホみたいに長いのでお暇な方はゆっくりみてちょ。

次はこれー
ハリー・スミス作 『初期抽象』

サイケな実験アニメです。おいおいこれはなかなかキてますね。スゴイっす。

最後にこれー!
NST 新潟総合テレビ オープニング (サイケ)

や、やばいよ新潟!こんなん放送してたんかい!知らなかった・・・。
音楽と映像がめちゃくちゃ合わず恐怖を感じる作品になってますね。そこがまたいいけど♪

いかがでしたか、サイケアニメ特集、パキパキになったかい?
明日も懲りずに映像特集やります。私だけテンション高め、やふー!

どうぞよろしく。
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

# by inuinui01 | 2007-07-05 00:33 | アート  

動画祭

この何日は動画祭でごぜます。
思う存分楽しんでください。

今回はアートアニメ集

まずはこれアレクサンドル・ペトロフ 老人と海

う、美しい!昔NHKでやってたのを偶然見たのですがやっぱり今見ても美しいです。
ちなみにガラス板に油絵具を指でつけ描く技法で描いたそうだ。
すげえや、気の遠くなりそうな作業、それでもそのおかげで素晴しい作品ができたんだね。感動。

お次はこれ
サンドアート
すべて砂です。スゴイです。砂を操ってます!私にもこんな技術が欲しい!無理だけど!

では今日はここまで!次はサイケアニメ祭です。お楽しみにー♪
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

# by inuinui01 | 2007-07-04 03:01 | 映画  

これが出来たら100万円

a0082629_22361949.jpg





我が家にサギ電話がキタ。
「○○○ですけど訪問販売で100万円くらいお支払いしていませんよね?(ヤヤ切れ)」

イマドキ訪問販売カヨー。
100万ってわかりやすい数字ダヨー。

典型的な電話だけれどやっぱくると気持ち悪いね。しかももう1回かけ直すだとよ。ヤメテクレー。

みなさんも気をつけてください。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

# by inuinui01 | 2007-07-03 22:50 | イラスト  

トゥキー

さあさキヨちゃまからバトントン♪

【好きな人バトン】

●ルール●
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた方に必ず回すべし。

・バトンを回してきた人もスキな10人のうちに入れるべし。

・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

・素直に答えよ。


●あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
→キヨちゃま
・メイコたん
・つみきたん
・TOMO☆
・のりっぺ
・かなこ神
・Rayやん
・ガッコのみんな
・彼氏


●最初に出会った時の気持ちを述べよ。

・キヨちゃま
→一見普通の子だと思いました。まさかあんなでこんな子とは・・・!

・メイコたん
→「仲間じゃー!」

・つみきたん
→元気な子やのう♪

・TOMO☆
→優しそうな方だわ!

・のりっぺ
→おとなしい子かな?いやいや元気のいい子だわ☆

・かなこ神
→うとぅくしい人やな~

・Rayやん
→ラーメンズ好きは負けないわよー

・ガッコのみんな
→は、話かけよう!ドキドキ!

・彼氏
→いい車持ってんなー

●年齢を予測せよ。
→すごいぐらいみんなバラバラ。でも年齢なんて関係ないぜ。

●その人と出かけるなら何をするかイメージせよ。

きよちゃま・メイコたん・つみきたん
→オウチで飲み。ごめん、飲んでばっかで。

TOMO☆・のりっぺ
→いっぷく~

かなこ神・Rayやん
→トーキーオ!いつも甘えてばっかでゴザイマス。

ガッコのみんな
→やっぱガッコでおしゃべり

彼氏
→花火

●その人からイメージするものを3つ述べよ。
・キヨちゃま→マンガ・ヴィレッジ・変態☆
・メイコたん→V系・乙女・ド変態☆
・つみきたん→おしゃべり・音楽・お洒落
・TOMO☆→ポリ・きしだん・ライブ
・のりっぺ→ラグ・ラグ・ラグ
・かなこ神→ラーメンズ・トキオ・夜
・Rayやん→ラーメンズ・サブカル・ドド変態☆
・ガッコのみんな→ワイ・ワイ・ワイ
・彼氏→ミニ・古町・オサレ

●その人に伝えたいことをイメージせよ。
→ホント色々と感謝してます。みんながいなかったら私というものはなかったでやす。マリガトー。

●スキな人に回すべし。
→全員ぢゃ!
[PR]

# by inuinui01 | 2007-07-02 22:18 | バトン  

ケモノヅメ

観ました観ましたー♪

えれえかっけええ。愛した女が食人鬼!しかも男性の方は代々からつたわる食人鬼を退治する人「鬼封剣」ってぇわけだ。今は2人ラヴラヴだけど一体これからどうなるんだい!?とハラハラドキドキ!

また音楽も「勝手にしやがれ」でこりゃまたカッコイイ。シびれる音楽とカッコイイアニメにドキドキでした。

にしても最近のアニメは垢抜けた作品が増えましたね。うん、いいことだとおもうよ。うん。

さあーて早くも続編が観たきなりました!早く出ろー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

# by inuinui01 | 2007-07-02 01:51 | 映画