人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憑いてるねノッテルネ♪

はい、「明日」になりましたね!書きます。
昨日はキヨしゃんと飲みの日、ワクワクで電車に乗りましたところ、変な人やモノをいっぱい見ました。
野原で体育座りでたたずんでる人
憑いてるねノッテルネ♪_a0082629_09926.jpg

ごく普通の家の門にパトランプ(しかも点滅中)
憑いてるねノッテルネ♪_a0082629_0101618.jpg

バスん中で道端でヨガ(?)で悟り中の人
憑いてるねノッテルネ♪_a0082629_012013.jpg

など変なものオールスターズ!
もう笑いの神が降りたと言いようがないよ!
憑いてるねノッテルネ♪_a0082629_0131296.jpg

しかもガチャの「HACKMAN」でシークレット出ちゃったし
憑いてるねノッテルネ♪_a0082629_0145797.jpg

なんか凄すぎる1日でした。
え?こんなにツイてていい日なの?!今日が怖いよ!寝れないよぅ!!!

by inuinui01 | 2006-09-30 00:21 | 日記  

<< これでも女の子だもん! 只今のんべぇ中 >>