フィンブルズ大好き!

妹から面白い情報が
「NHK教育で“フィンブルズ”って番組あるんだけど可愛いの!絶対姉ちゃん好きになるって」とのこと
早速調べてみたらフィンブルズ一目惚れ!アメリカのお菓子みたいなカラフルな着ぐるみ沢山!た、たまんねえや(ジュルリ)
どうやら2~4歳を対象とした番組みたいです。BUTここにおおきなおともだち釣れました!
けど全然マイナーだから新潟にキャラクターグッズ売ってるのかしら?古着屋とかで地道に探すしかないかしら・・・!

もう好きなキャラクターが増える一方です。
きっと私の部屋はケアベアとポップルズとフィンブルズ・・・とむせ返るようなカラフルな物に囲まれた部屋になりそうですわ。
・・・幸せ(ジュルリ)
[PR]

by inuinui01 | 2006-10-26 23:29 | なんとなく  

<< デスノですの 絵 >>