人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バック・トゥ・ザ・フューチャー熱

最近自分の中で「バック・トゥ・ザ・フューチャー」熱が高いっす。
これを見ると小さな頃を思い出します
あの空気、あの匂い、あの空・・・見るたび思い出ししみじみさせますわ。
てかヤフーニュースで見たけど、主人公マーティことマイケル・J・フォックスが活動をしてるみたいですね。
「パーキンソン病を患ってからも難病治療につながるとして注目されているヒト胚(はい)性幹細胞(ES細胞)研究支持の民主党候補への支持を訴えるCMに、全身をけいれんさせるなどの症状をあらわにして出演し、終盤にさしかかった中間選挙の選挙戦で大きな反響を呼んでいる。」
とのことです。
かっこいいよマーティ!進もうという気持ちが素敵だよ!
ますますファンになりました。

また「バック・トゥ・ザ・フューチャー4」をやるとのコトで、マイケル・J・フォックスがドク役になるとのこと!
み、見たい!期待大です。今から楽しみです。

あ、あと大事なことが!
前の記事にフジタクと書いたけどシブタクの間違いです。
シブタクごめんよシブタク
でもそれも許されそうなキャラだよシブタク

by inuinui01 | 2006-10-28 00:54 | 映画  

<< ただただ君を愛してる デスノですの >>