ただただ君を愛してる

グットアフタヌヌーン
今日はBP10周年なので行ってきましたよ。
そこでそこでなんとなんと偶然「ただ君を愛してる」の公開記者会見やってました!
生玉木宏&宮崎あおい見ちゃった見ちゃった!!(興奮)
いやあ玉木宏かっこよかったです。ホントのだめに出てくる王子様って感じでした。
宮崎あおいは思ってた以上に背が高く驚きでしたよ!そして可愛いのなんの。
たった数秒しか見れなかったけど感動でした。ミーハー万歳。
芸能人のオーラを感じちゃった1日でしたわ。幸せ~。
[PR]

by inuinui01 | 2006-10-28 22:03 | 映画  

<< 芸術の祭ぢゃ! バック・トゥ・ザ・フューチャー熱 >>