木更ー津キャッツニャー!

「木更津キャッツアイ」TOMOちゃん、のりっぺちゃんが見て2人ともズブズブにハマっておりますねえ♪
ヤバイ!私も早く見たいでやす!
ちなみに私はうっちー好きです。なかなかいないんだよねうっちースキー。

さあて今日は妹とハデなケンカしました。チャンネル争いで。
妹「ここは姉として妹に譲るべきでしょ!」とごもっともな意見。負けました。
こういうときは姉として引き下がるしかないのね。長女カナシス。
「上の兄弟いたらなあ・・・」と1人タバコをくわえながら妄想。
嗚呼きっといたら好きなだけ甘えられるんじゃないかな、なんてね。
[PR]

by inuinui01 | 2006-10-31 17:51 | なんとなく  

<< 江戸っ子だい ハゲ >>