人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の新ドラマ、どれにはまった?落ちちゃった?

久しぶりにトラックバックBOXからのお題!
「秋の新ドラマ、どれにはまった?」
やはりここは「のだめカンタービレ」!ズブズブはまっております。きゃー底なし沼だー!
ノリが月9とは思えないほどテンポが良くキャラもみんな個性的(てか変態)。そして大好きなクラシック。
毎週ワクワクしながら見てます。
とかいいながら原作の漫画まだ読んでないんだよね、でも読んだらもっとハマって大変なことになるから今は離れましょう・・・。
どうでもいいけど妹(12)が「14才の母」にハマってます。
姉ちゃん、妹が一体どんな気持ちで見ているのかちょっと気になるよよ。

by inuinui01 | 2006-11-15 20:15  

<< こんぴゅーたーおじいちゃん マンガガガン >>