やっちゃった

部屋を掃除したら1枚のパンフレットが
知る人ぞ知るちっちゃな映画館シネウィンドの「チェコアニメ映画祭」
をを!これはいいものが出てきた!早速明日にでも♪ってよく見たら
「11月17日まで」って
明らかに過ぎてるじゃん・・・。
興奮と絶望二つをいっきに体験できました。
a0082629_22584767.jpg





毎回シネウィンドは面白い特集をしてますね。
この前は加瀬亮特集だったしね。何日かずーっと加瀬亮が出た映画をひたすら流す。すごくファン限定されそう。濃い。

次はなにをやるか楽しみです。


あ、そういえばヤフー動画でロシアアニメ特集してたような
そっちを見て元気だそう。
[PR]

by inuinui01 | 2006-11-24 23:18 | 映画  

<< 暇だからユルキャラ作ってみた ふっかーつ!! >>