暇だからユルキャラ作ってみた

みうらじゅんとbirdの間に子供ができたんですってね。
みうらじゅんって結婚してなかったけ?あれれ?
ということでみうらじゅんってたらユルキャラ、妹と2人してユルキャラを作ってみた。うん、ムリヤリね。
はいどーん
a0082629_1831346.jpg


裸なのにいっちょまえに靴はいてますね。かなりの変態だと思われます。
おなかのハートのところなんかケアベアにおもっくそインスパイヤされてるし、姑息です。
設定は「表地球を守る、裏地球を支配してる」です。危ない。
ちなみに触角みたいなので電波受信送信OK。かなり危ない。

ここのマスコットキャラにしましょう。なんとなくノリで。

あ、名前募集します。よろしくおねがいいたします。
[PR]

by inuinui01 | 2006-11-25 18:15 | イラスト  

<< ぴ~きゅ~♪ やっちゃった >>