ぴ~きゅ~♪

今日は学校学校!てことで黒板に落書き落書き♪

a0082629_2020529.jpg

・・・どうみても松本大洋です、本当にありがと(ry


話は変わって、キューピーの危ないバージョンピーキューのcmを見ました。
ここここ怖ぁーーー!!
なんかねキューピーちゃんが子供のいたずらでガリガリに痩せられたりトロトロに溶かされたりしてるんです。
あれかね、たらこキューピーに便乗しちゃえ☆みたいな?♪
いやいや普通に怖いて。
これからゲーセンの景品に出たりするらしいです。
ぜひ皆さんも人形を見てみて「ひぎいぃぃぃ」とおののいて下さい。
[PR]

by inuinui01 | 2006-11-26 20:29 | なんとなく  

<<  。 暇だからユルキャラ作ってみた >>