町へ繰り出す

今までたまったケータイの画像をうpします。
まずはこれ
a0082629_23531177.jpg

どっちもミッキーと思ったら実はちがうんです。
右にいいるのはマイティーマウスっつーデスニィとかけ離れたキャラクター。
なんたって体が逆三角のヒーローなですとも。
アメリカには人気らしいデスノがホントかどうか謎のまま。
・・・でも欲しいです。いつか買ってやるです。
お次は千葉にしか置いてないマックスコーヒー発見!
a0082629_0112118.jpg
久しぶりに飲むと思ったより甘くなくて残念。
甘甘のコーヒーを飲みたいで.ございます.
誰か教えてください。

最後に。変な写真投下。
a0082629_065254.jpg

ひっくりかえったらカツラとれるよー!!いいのかこれで。
ささやかなネタの数々でした。
[PR]

by inuinui01 | 2006-11-30 00:16 | なんとなく  

<< シモネタ アロむ >>