シモネタ

今日は久しぶりにピザを頼みました。
ついでにケンタッキーも購入。クリスマスまで待てませんでした。
ケンタッキーは早く出来たので宅配ピザを待つばかり。
そんでもって来ましたよピザピザ!
よーし準備ばっちしケンタッキーを電子レンジで暖めてたべようじゃなか!
母は待ってましたの興奮模様
「(ケンタッキー電子レンジで)チンチンチンチン!」
そこでナイスタイミング、ピンポーンとピザや登場。
ピザや「あの・・・これ。」
どうやらこの会話筒抜けでした。


恥ずかしさのあまり笑いしか出来ませんでした。
なんなんだよこのドリフ家族はっ!
[PR]

by inuinui01 | 2006-12-01 00:41 | なんとなく  

<< おもひで 町へ繰り出す >>