おもひで

部屋を掃除したら幼稚園時代のおえかき帳&小学生時代の連絡帳発見。
懐かしいとしみじみ読んでたらどうも変なのが沢山。
幼稚園時代のおえかき帳には可愛らしいペンギンの絵、そこまではいいのだが端っこにこんな文が
「ペンギンはとべない でもペンギンはとべるとしんじている」

何この詩。幼稚園児の書く言葉じゃねえ!
お前は詩人か。

小学校の連絡帳には「プリント提出」が全部「プリン」になってるし、どんだけ飢えてんだ。


そういえば小学校の頃はアホだったわ。
「明日は手ブラで登校」と言われ、手で胸を隠す方だと思い「なんて淫猥な!」と一人パニックになったし、ランドセルを背負わず学校に行こうとしたし、どんだけだよ。

嗚呼段々とアホな記憶が思い出して悶絶寸前なので今日はここまで。
ああー!記憶よ消えろ!
[PR]

by inuinui01 | 2006-12-01 21:40 | なんとなく  

<< 怖い話 シモネタ >>