チャレンジ

妹が中学生なので進研ゼミからよく勧誘の封筒が来ます。
で、中身を見てみるとやっぱりあったよ勧誘漫画!
まだ今の時代でも続いてんだと関心。
しかも内容が全然変わらない!

この漫画で何人もの犠牲者が出たか、そう考えると怖いですな。
そういう私も騙されましたよ。
「私もこれで中学満喫コース一直線ね♪」と思ったけど成績がグンと伸びるわけもなく、憧れの先輩から告白されるわけもなく、中学満喫コースとは全然かけ離れた中学生活をしていました。

そんなこと考えてたらとなりにいた妹が「やりたいなあ」と一言。
あかん!騙されちゃ!そんなのやっても青春は来ないぞー!!

また新たな犠牲者が出そうです。コワイコワイ
[PR]

by inuinui01 | 2006-12-04 21:41 | なんとなく  

<< 襲い掛かる恐怖 くたばれラスベガス >>