人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん♪

皆様から沢山のバトンがドカーンドカーン来たので回答します。

最初はのりっぺから<恋人?バトン>でございますどーぞ!!
1.今付き合ってる恋人はいますか?

いる

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

まだ付き合って何ヶ月もたってません。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

そろそろ次に変えなきゃと。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

3人、みんないい思い出です。
 
5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

この前の彼、2年半は付き合ってた。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

一番最初かな?覚えてないや

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

純真無垢な白 

8.恋人との思いで話をどうぞ

これからいっぱい思い出をつくろうね。
 
9.浮気願望はある?

ないお 

10.今の恋人に一言!!

ずーっとそばにいてね



 

11.まわす人

 

↓この下までちゃんと読んでから

     「ハメられた!!」って思った人。 続きを読む

!!!!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑)

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください

by inuinui01 | 2006-12-09 03:40 | バトン  

<< 彼氏ができました 模索中 >>