人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼氏ができました

お次はキヨさまよ♪

『地雷バトン』
ルール:見たらやる
タイトルを「彼氏or彼女ができました」に設定する(地雷バトンです。)

◆見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。

●好きなタイプを外見で答えよう。
→同じ匂いの人

●年上が好き。
→もち

●財布はどんなのを使ってますか?
→ツモリチサトの財布。猫かわいい。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
→ウィン 

●携帯ストラップは?
→ミスバニー&猫

●手帳って持ってますか?
→ないよ

●バッグはどんなのを使ってますか?
→モバオクで買った鞄。かなりのお気に入り。

●バッグの主な中身は?
→財布、ケータイ、化粧ポーチ、ティッシュ、ガチャガチャのおもちゃ。

●今はいてるパンツの色は?
→毛糸のパンツ。あいつあったかいぜ?

●星に何を願う?
→痩せろ

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
→水色
なんとなく

●好きなスポーツは?
→・・聞かないで

●好きな日
→金曜の夜

●最後に見た映画
→ラスベガス~
ジョニーデップカッコいいよ!
●怒ってる時はどうする?
→反省する。

●夏か冬どっち?
→夏。
夏は私の時代です。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
→2週間前、なんとなく。

●ベッドの下には何がある?
すのこ

●昨夜何した?
→寝る→運動→整体→運動

●好きな車は?
→パオ(青)おもちゃもたいで可愛い

●好きな花は?
→すずらん
可愛い

by inuinui01 | 2006-12-09 04:02 | バトン  

<< まだまだあるよー♪ たくさん♪ >>