人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのあの人が寒さを斬る!

今日の新聞で憧れの人が載ってました。
我が隊長藤岡弘、です!
その藤岡隊長が今の寒さを乗り切る方法を伝授してました。

まず朝は冷水のシャワーを浴びる。はい、この時点で無理ですね。
次はマイ道場で真剣を使った稽古。いや真剣ないし・・・。
その他に凍て付く雪山での瞑想や滝つぼでの寒中修行も軽々とやってます。人じゃねえ。
藤岡隊長曰く「サムライたるもの心頭滅却すれば冬なんぞ寒くないわっ」とのこと。
さすが現代の侍!次元が違いすぎるよ!
しかも零下10度のホテルでも窓えお開けるという凄さ・・・カッコイイイ!

「四季を感じないと感が鈍る、人間は「感コンピューター」を養わないと。ハハハハ。」
その言葉ガツゥンと受け止めました!
よーし私もコタツヒッキーから脱出します。できれば、なんとなく、なれれば・・。う、うん!


と熱く藤岡隊長について妹に教えたら「変態だ」と一言。ですよね・・・。

by inuinui01 | 2007-01-24 23:37 | なんとなく  

<< ばとん だみだこりゃ >>