人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手塚治虫

只今、コタツヒッキー加速中です。助けて藤岡隊長!
さて、手塚治虫の実験アニメーションまたみつけました。どぞ。
OSU
Jumping
どちらも面白い作品ですね。
とくに「Jumping」よく私こんな映像の夢を見るので「おぉー!」と感動しました。
やっぱ凄いよ手塚先生

話は変わって映画「パプリカ」にちょっと興味があります。
面白いのかな?まだやってたら見に行こうかな。

嗚呼段々とアニメの世界にズブズブハマってきてます。
でもいいや楽しいしね♪(開き直り)

by inuinui01 | 2007-01-26 00:16 | アート  

<< 秋色 ばとん >>