人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だっけね

気づきました。
やはり親子は知らない間に似てしまうんですね。

「あ・い・う・え・お」と言いながらしゃっくりしてしまう奇行、先程母も同じことをしてました。
「ああ、私の奇行の原点はこれか」としみじみわかりました。

さて話は変わって最近寝る前にアニメを見ます。
OPだけ。

と言うのもアニメを見ても3分で寝てしまうからです。
カウボーイビバップも攻殻機動隊も蟲師もOPだけ。
一向に話が見えない、OPだけ。
なんか損をしている気分、OPだけ。
だけど睡魔に勝てないから、OPだけ。

「OPだけなら詳しいよ、私。」
・・・なにこれ自慢にならないって。

by inuinui01 | 2007-01-29 19:48 | 日記  

<< 怖い話 かわいいもの >>