人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐバレンタイン、みなさんときめいてるー?
私は相変わらずときめきと遠い生活をしてます。

そんな私も今日はちょっとだけ恋愛話。

今恋をしてます。

久しぶりに逢ったあの人・・・とてもキュートで人に優しくいつも彼の周りは笑顔で満ち溢れてる。そんなあの人。
でも遠い。彼には彼女がいるから。
しかも二人は相思相愛。こんな私じゃ叶うわけがありません。

でも私はあなたの笑顔を見てるだけで幸せです。
あなたの笑顔を見てると「好きで良かった」と心から思えます。

遠くて近いあの人。





ミッキーマウス、大好きだよ。

by inuinui01 | 2007-02-06 23:06 | なんとなく  

<< 病 テーィシャツ >>