相変わらずミッキーに萌えてるrukaですどうも。
いやーミッキーの短編集が可愛い可愛い!20歳にもなってディズニー映画借りまくりです。

さて話は変わってここ最近深刻な悩みがあります。
題して「食べながら寝る病」

小さな頃から食べてる途中で睡魔がドオオオン(笑うセールスマンっぽく)とくるんですよ。
で、おかずの皿におもっくそ顔アタック。
そんなことがよくありました。
しかし最近その症状が再発しました。

今日おやつに大好物のサツマイモがでたのでて「ヤーリー♪」のrukaさん。
しかし食べてるときに頭からピーポーピーポー睡魔サイレンが!
「くそう、最後まで食べなければ!でないと家族にとられる!負けたくない!頑張れ自・・・」

・・・そこからの記憶が無くなりました。

気づいたらサツマイモをかぶりついたまま寝てる自分がいるではないか。
こ、ここまで守りたかったんだね、自分。

情けないより自分の根性に乾杯です。
・・・しかし、よく喉につまらなかったなあとビックリ、気をつけます。
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-07 23:34 | なんとなく  

<< 小林賢太郎 恋 >>