人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小林賢太郎

浮気しました。
ミッキーマウスから小林賢太郎さんに

というのも今日やあっと「レンズ」と「maru」を見ました。
はい、今更遅いっすね。
まあそんなわけで小林さんワールドを堪能しました。

まずは「レンズ」、椎名林檎の「百色眼鏡」の天城が大活躍でしたね。
でも「百色眼鏡」のときの天城より軽快で茶目っ気があったような気がします。
私のイメージだとあまり喋らない内気な感じだったのでビックリですた。
次に「maru」、ああもう笑いよりも芸術っぷりに「おおおお~」でしたよ。
よくそんな細かいネタが思いつくなんてすごいよなあ、関心。
小林さんの脳ミソが欲しいです。

そんなわけでズボズボにハマった私。重症ですね。
ミッキー!裏切るつもりはなかったんだ!ごねんよミッキイイイイ!

by inuinui01 | 2007-02-08 22:56 | 映画  

<< ときめき 病 >>