夢とチャーリーとあの人

バレンタインの余韻に浸って「チャーリーとチョコレート工場」見ました。
これで何回見たんだっけ。もう大好き。
てかチャリチョコのおかげでジョニーデップファンになりましたもん。

なにあのクネクネマン。

あの動きといい喋りといい笑い方といいすべてにおいて変だよ。
変態大好き人間にとってはたまりません。

さて同じ原作であまり有名ではない方の映画「夢のチョコレート工場」ですがそちらも大好きです。大好物です。
ウンパルンパっつー小人がねめちゃくちゃ不気味なの。赤い顔に緑の髪。なにそのセンス。
しかも歌もすご~く不気味だし、途中サブリミナルみたいので一瞬鳥の首チョンパシーンもあるし、ファミリー映画かよってツッコミどころ満載。
でもそんなちょっと毒っけのあるところが素敵。

どちらもオススメだよーだよー。
a0082629_20493434.gif

[PR]

by inuinui01 | 2007-02-15 20:54 | 映画  

<< タダほど高いものはない バレンタインデー >>