酔いにまかせて

酔ってます。このままのテンションで久しぶりのトラックバックBOXからお題を答えようかと思います。
今回のお題「あったらいいなと思うトイレの新しい機能を教えてください」
難題だなこりゃ・・・。

ブーン(考え中)
チーン(考え終了)


空 を 飛 ぶ


A子「あ、お母様!おむかえの前田さんチがまた空を飛んでいらしてますわ」
A子母「まあ、本当だこと。綺麗に空に向かって飛んでるわ」
A子「前田さん、今日これで何回トイレ行ったかしら」
A子母「もう15回は行ってるですわね」
A子「それって頻尿かしら・・・私前田さんのためにハルン○アをあげるわ!」
A子母「まあなんて優しい子!さすが私の子供だわ!!」
A子「あ、見て!前田さん飛びすぎて見えなくなったわ」
A子母「本当だこと、のどかねぇ」

微笑ましい親子ですね。さて、前田さんはどうなったのでしょう・・・。
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-21 22:43 | なんとなく  

<< ズッコンバッコン 海は広いな大きいドーン! >>