ズッコンバッコン

オッス!今日も空元気なrukaさんです!
さてRayさまから昨日のトイレネタがパンチが弱いとご指摘されました。
うむむ、まだまだワタクシも修行が足りませんね。
これからは乙女の恥じらいなんか蹴っ飛ばしてもっとシモネタをバンバン出します!オッスメッス!!

さてさてまたまた通販雑誌からヘンテコ物を見つけました。
その名も「防音マイクセット」
a0082629_22164685.jpg

なんかトイレの便器をバッコンバッコンするアレ(名前不明)みたいなのに口つけて歌うことで音漏れもなく熱唱できるという物です。


私から言わせると
             カ ラ オ ケ 行 け 。

そこまでしなくてもいいような!ねえ、みなさんどうでしょうか。

さーてさてもっとつっこみたかったけど酒飲んで眠いので今日はここまで。
最後まで読んでくれてサンキウノス!
[PR]

by inuinui01 | 2007-02-22 22:29 | なんとなく  

<< ギャビーン 酔いにまかせて >>