人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャビーン

「僕らの音楽」見ました。
いつも思うんですが椎名林檎って毎回メディアに出る度顔が変わりますよね。
今回の場合も前と違ってドーンと落ち着いた感じでして、またビックリしました。
こう思ってるのは私だけかしらん?

さてここで大事なニュースが。月刊ジャンプが休刊することになりました。
ちょちょちょちょっとまってやこんにゃろめ。
最近遅くですが「ギャグマンガ日和」のアニメにハマり、これから漫画を集めようとした矢先ですよ。タイミング悪ぅ。

あとニコニコ動画が見れなくなってます。
ヒッキーの私にはかなりの大打撃。暇つぶしがナーイ。

これを機にヒッキー脱出しろってことかい?いやだ、パソコンから離れたくない。がるるるる

外に出る気ナシの私に希望は見えるのか・・・見れないね。うん♪

by inuinui01 | 2007-02-24 00:33 | 日記  

<< 見てはいけない ズッコンバッコン >>