人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットとは大変なものね

太りました。

前にダイエット宣言をしたにもかかわらずこの有様はなんだ。
と、今までの生活を考えてみるとヤバイ。過食→絶食の繰り返し、早朝覚醒(3時起き)のときにむしゃむしゃ間食・・・と最悪なことをしでかしてました。

そんなんじゃほんのチョビ~ット運動しても太るの当たり前だよバカーン!バカーンバカーン・・・

まずは規則正しい生活を送るようにしなければです。
食事を見直さなきゃ。
きっとこれは一生つきあわなきゃいけない問題だと思います。食べ物とイイ関係をもたなきゃ。

早朝覚醒などなかなか治すには時間がかかりそうですがネーちゃん負けないぞおおぉ!

by inuinui01 | 2007-02-27 13:27 | 日記  

<< 人前でうまく笑えないアタシ・・・ 二ホーンダイスキーナ >>