声優さんの話

バック・トゥ・ザ・フューチャーを観てます。これで何回目だ私。

そうそうそれでバック・トゥ・ザ・フューチャーのマーティの吹き替えといったら三ツ矢雄二さんでしょ♪ってことで三ツ矢さんが気になり調べてみたらすごい人だったことを知りました。

私の大好きなキャラクター、ライオンキングのティモンをはじめ、キテレツ大百科のトンガリ、タッチなどの多彩な人の声を演じ「そういえば聞いたことのある」と声優に詳しくない人も気づく、そんな人だったのですた。う~んすげぇや。

で、ビビッたのがこっから。演出や脚本もやってて、今や色んな意味で大人気の「ミュージカルテニスの王子様」の脚本をやってたのである。・・・ってマジで?!

ニコニコ動画で大人気のあれっすか?!!もう祭みたいなあれっすか??!
すごく動揺してます。気づくの遅かったか私。


なんとも複雑な気持ちです。あふふふふ。
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-07 21:39 | なんとなく  

<< おふくろさんよ 病 >>