人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはよー

すっっっっっっっげ早くからオハヨー!

私が爆睡してる間にRayたん、つみきたんから連絡が。
ごめんよごめん!いったん寝ちゃうとグーで殴らないかぎり起きない人間なんだ!

でRayたんからのメール「時効警察が帰ってくるよ~」
っってっててマジっすか?!
あのモサモサ頭のオダギリが帰ってくるんすか!細かすぎるほどの小ネタ満載のあれが帰ってくるんすか!

大大大好きなドラマだったんですごく嬉しいよ!なんだか涙が出ちゃうぐらい!!
Rayたま貴重な情報ありがと!

朝から「!」が多いテンション高めの朝でした。やほーい!

by inuinui01 | 2007-03-10 03:26 | 日記  

<< ダンボ なつかしやなつかしや >>