人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンボ

を見ました。
さすがダンボ!ピンクの象で幼き子供らを脅かす力、破壊力抜群です。
あんなサイケデリックな象が不気味な音楽とともに み っ し り と出るではないか。
 み っ し り コエー!あれで怖がらない子はいないと思いますよ。

そういう私もピンクの象の恐怖に陥った一人です。
今みても怖ぇぇ!怖くて「はへ」とへんちくりんなリアクションとっちまったよばか。

ディズニーは人の心の奥隅の「ナニカ」を動かすものがありますね。

感動であったり恐怖であったり。
きっと色々研究して作ったんだなと思います。それは物凄く。
その情熱に乾杯だよ!

ディズニー様。尊敬します。

by inuinui01 | 2007-03-10 23:28 | 映画  

<< 衝動買い おはよー >>