木村カエラとZAZENと私

そうそう、昨日ラフォーレで「音楽と髭」の公開収録してました。
ゲストは木村カエラ。ただ今RIPのSUさんと熱々なようですね。
て、SUさん結婚してたんじゃなかったっけ?!いつのまに離婚をー!ショックです。
そのことを彼氏に言ったところ「芸能人は結婚と離婚がセットになってるんだよ」とのこと。うーん納得。

さてもうひとつ驚きが。ZAZENのベース日向さん2月に脱退してたんすね。
ええ全然気づきませんでしたよ。遅いよ馬鹿。
どうやら掛け持ちのバンドが多すぎていっぱいいっぱいなったらしいっす。
嗚呼あの野太いベース音が聴けなくなると思うとじわじわと悲しみがー。
町田のヤンキーおつかれっした!
さぁてZAZENよ、どう成長するか楽しみだよ。頑張れい。
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-12 21:17 | なんとなく  

<< ミッチー 酔え! >>