甘いトラウマはいかがですか?

シャイニング予告

今晩は映画の話をしたいと思います。
まずは↑の動画を見てくれれば嬉しいです。


「シャイニング」
お話はこんなところ
主人公ジャック家族が冬のホテルの管理をすることになりました。ジャックは小説家を目指していてそのホテルの静かなところに気に入り早速住むことに。
寒い閉ざされたホテルの中で家族とはなにかを考えてくれる映画です。

みんないい映画だからみるんだよーー♪






本当のシャイニングの予告
ごめんなさい、嘘です、めちゃくちゃ怖い映画です。
トラウマになったぐらいです。
てかホームドラマ風に作られた予告でつられて行っちゃったが可愛そうですな。
騙された人はいるんでせうか。
a0082629_044381.jpg

↑こいつは私のトラウマを作った人(熊?犬?)
小学生にもなってないころに見たので随分長いトラウマになってます。

でもなんやかんやで好きですこの映画。甘いトラウマにハマりましたよ。重症~。
                   にほんブログ村 イラストブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-16 00:55 | なんとなく  

<< 猫(が)まっしぐら オサレ >>