ドラえも~ん

今日はメイちゃんとドラえもんの映画を見ました。
わさび版ドラえもん長作初めてです。いままでのとどう変わってるかドキドキ。
ドキドキ~ドキドキドキ
~で!見ましたよドラちゃん。
まず動きが迫力ある!女の子キャラ(とくにドラミちゃん)可愛ス!
大山のぶ代時代を振り切った感がありました。
今までのドラえもんは保護者的な感じでしたけどわさび版は相棒って感じでそこがまたよかったです。
にしてもしずかちゃんのパンチラシーン、やりすぎですよ。あそこまでやるとは・・・色んな意味で振り切ったんだね。



フと映画の帰り子供達を見て、こうして世代交代をしていくんだなとしみじみ思いました。
a0082629_22214583.jpg



         ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-19 22:39 | 映画  

<< 春よコイ ワンピースが欲しい欲しい >>