以外な所に

妹が借りてきた「スヌーピー」のビデオを見ました。
・・・ク、クオリティ高ぇー!
所々に「これって芸術?」と思わせるところが沢山あり、また細かーい所でも小粋な演出をする。すげぇよ細かいよ!
ロシアアニメやチェコアニメも十分いいんだけどアメリカンな映像もなかなかですね。
まさに色鮮やかなアメリカのお菓子を食べてるみたい。
これから「スヌーピー」シリーズでも借りようかしら。

大人も楽しめるアニメってすごいですね。

a0082629_0162527.jpg


ううん、似てるようでなにかが違う。どっちかってーと伝染るんですにいそうなキャラだ。
むりやり「チャーリーブラウン」って書くところが姑息です。
もうちょっと修行をしよう・・・。

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ
[PR]

by inuinui01 | 2007-03-30 00:24 | 映画  

<< 歌え まずはゴハンを食べなさい >>