人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ぬ

今日は買い物&ティアラ展がやってたので美術館へ出かけた。



事件は突然起こった。

美術館にいたとき、時間が5時ぐらい&外国製の変なお菓子のせいでなんか腹がグルグル言ってる。
こんな静かな中では音が響くではないか。

彼氏「すごー綺麗だなー」
私「う、うん」おなかさすりさすり「鳴るな鳴るな鳴るな鳴るな」と呪文。



「ギュッギュオオォォ」

私の体は私の脳を裏切った。
静まり返った館内のなかで鳴り響くおなかの音。

「死んだ・・・」
諦めるしかない。
豪勢に鳴るおなかの音をただ聞くしかなかった。

何事もなくティアラを見る私の目には宝石と同じサイズのなにか光るものがあった。

ば、ばかやろーー



ブログランキング・にほんブログ村へ

by inuinui01 | 2007-04-02 20:16 | 日記  

<< 生きる ウマス >>