トラウマをあなたに。

ニコニコ動画にてこんなのがありました。
20代のトラウマアニメ集
※グロかなりアリ、心臓の弱い方は見ないほうがよろしいです。

ぎぃやぁあぁあぁ!ちっちゃい頃のトラウマがギュギュッと濃縮されてるー!
特に精神的にドーンとキたのが「スノーマン」を書いた人が作った「風が吹くとき」という核戦争のお話。
老夫婦が核戦争によってゆっくりとボロボロにやつれてゆくんすよ。絵がのほほんとしているせいかそのギャップがめちゃくちゃ怖い!
小さな頃、それを見て意味は分からないけど底知れぬ恐怖を味わったのを思い出しました。
どうりで昔から「スノーマン」が意味も無く怖かったのが今分かりましたよ。

またトラウマの定番AKIRAやメトロポリタンミュージアムもあってドーンと落ちる落ちる。
今夜は眠れません!ひゃほーい!・・・ボスケテ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-04-27 02:01 | なんとなく  

<< デズニィ 絵やで >>