時効警察

青春 それはピチピチ
ピチピチ それは青春♪

ババア一直線の私にはちょっと切ない話でした。
なんでだろうね、老けるって。ドラマ見ながら考えました。
そう思いながら私の夢を思い出す。

親戚に古町で洋服店をやっているオバサンがいます。
それがまたカッコイイの!もう50はいってると思うんですがシャンとしてて綺麗な年のとりかたをしているんですよ。いわゆる勝ち組の年のとりかた。
いくつになっても身なりはシャンとクールに構えててそんなおばさんにひそかに憧れます。

ああなりたい・・・と思うんですがもうババア一直線な私には遠い遠ーい夢。

ちくしょう私負けない!負けないよ!!

おまけ
a0082629_053010.gif

霧山。似てねー。
にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-19 00:57 | イラスト  

<< お花畑 こんにちトマス >>