今宵はシュールに・・・

みなさんこんばんは。今夜は急遽シュール祭ということでニコニコ動画、ようつべで出会ったシュールなものを取り上げたいと思います。

シュールな世界にズブズブに入って悪魔を見るがいい!フハハハハ!

まずはアニメ
谷口崇アニメ
こ、これはなんじゃこりゃ!シュールすぎて付いていけない!ちなみに製作、、編集、声も全部谷口崇さんがやってます。ユルグダが最高。

次は音楽
Bogdan Raczynski
なんか、こう洗脳されていく感じがしますね。癖になるシュール。

最後に前貼り付けた「20代がトラウマになった作品」が見れなくなってたのでもう一度ペタリ
20-30代のトラウマアニメ集


フハハ、これで悪夢見ること間違いナシ!てか貼り付けた自分がいやな夢見るな!フハハハ!(涙)
にほんブログ村 デザインブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-24 00:41 | なんとなく  

<< 朝もはよから 不☆思☆議 >>