パイれーつおぶカリびあん

スキンを変えてみたアーンドつぶろぐを入れてみた。
つぶろく、つぶやきをリアルタイムで書き込めるというエキサイトならではのなんだかようわかんない機能でございます。
でも暇人rukaにとっては楽しみがひとつ増えました。これからブツブツつぶやきます。

さて、今日は待ちに待った「パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド」が上映。こちとら早く観たくてウズウズです。
今朝めざましでパイレーツオブカリビアン特集やっちゃってて血が騒いだ騒いだ。
ジョニーデップがカッコヨスギンダヨー!なんで変態のくせしてカッコイイんだろ。不思議。
私は日曜まで我慢です。ネタバレサイト見たいけど我慢我慢です。
どうでもイイケドめざまし、「パイカリ」って略し方どうかと思うよ。淫猥に聞こえるのは私の脳が腐っているから?あン?
まあそんなことどうでもイイ!早く来い来い日曜日!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-25 21:52 | 映画  

<< パイレーツオブカリビアァン こんなに変わるのね、あなたって >>