またもやパイレーツオブカリビあン?

ごめん、もう今の私、パイレーツしか語らないから、ごめん。

さてそういうことでパイレーツオブカリビアン4がやるみたいな噂が出てます!
どうやらジョニー・デップが再びジャック・スパロウを演じる契約を結んだと伝えている。らしい。っす。
しかも噂ではまた3部作になるとかならないとか・・・。ここら辺の情報は曖昧なのでまだ何もいえないけれどね。

うぉぉ、ディズニー頑張ってるな!やっぱり反響がすごかったのな!

でも続編につぐ続編だからgdgdモードにならないように気をつけてほしいです。
そこんとこディズニーさん頑張れ。超頑張れ。

嗚呼!もうパイレーツオブカリビアンの話ばっかだよ!誠に申し訳ない。
でも好きなんだよ、ミーハー万歳。

ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-05-28 23:27 | 映画  

<< ふあいとー パイレーツオブカリビアァン >>