時効警察とhomeとあなたとわたし

心がぽっかりでございます。
と言うのも大好きな「時効警察」が終わっちゃったから。
あの霧山&三日月に会えないなんて寂しすぎる。
今期唯一の楽しみだったドラマ。どっからギャグ飛んでくるか毎週ハラハラドキドキだったドラマ。嗚呼ドラマ。

それともうひとつショックなことが
ラーメンズ「home」のビデオ、壊れてました。
ショーーーックシャーーーックショーーーック!!
home、もう売られてないんですよね・・・。かなり貴重なものを私は・・・私は・・・ノーーーウ!!
ここ2、3週間はこのふたつで悶えまくると思います。苦しいわあ。

また会えるかな、会えるといいな、homeと時効警察
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-09 00:39 | なんとなく  

<< チェコアニメ 勢いでやった >>