ウゴウゴルーガ祭じゃワショーイ!

伝説の番組ウゴウゴルーガ、フルで見つかりました!
ウゴウゴルーガ
わーいももいろぞうさんもノンタンもあるー♪てかさ、ももいろぞうさんて今聞くとエロスを感じるよね?よね??
さらにもういっちょ!ウゴウゴルーガ2
シモネタオンパレードです。こんなのコドモの頃普通に見てたっけ?!よく親が止めなかったなあ。今だから分かるワード炸裂ですね!大人最高!
さらにさらに最終回!ウゴウゴルーガ3
ヤッバイ、切な過ぎる!でもこの後ゴールデンで復活したような気が!記憶違いかしら?謎。

こんな訳で伝説となった番組、もうやらないのかなあ、いや、今規制が厳しいから無理でしょうね・・・。
カムバックウゴウゴルーガ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-11 03:30 | なんとなく  

<< 足りない足りない 星の王子さまを読む >>