アニメのはなし

またまたSTUDIO4℃から『GENIUS PARTY』っちゅー新作が出ますんですって♪
音楽とアニメのコラボっちゅーみたいで、楽しみですねえ奥さん!
ちなみに7月7日上映っちゅーことです。もすぐだ!

そういやなんやかんや言いながら「マインドゲーム」見てないんですよね、ぶっちゃけ・・・人気があるから見よう見よう思ってたのについつい・・・こ、今週中には借ります!借りますとも!
ついでに「パプリカ」も見よう♪アニメ祭ー!

アニメつながりの話で、ジャガーさんが実写映画化するんだって・・・実写!?(二度見)
どうやるんだろう、実際。こちらも興味津々です。

チェコアニメ映画にGENIUS PARTY、そしてジャガーさん・・・なんだか濃ゆい夏を過ごしそうです。dkwk

アニメつながりとゆーことでウォレスとグルミット 「ペンギンに気をつけろ」
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-13 22:34 | 映画  

<< 戯言 ダメ人間脱出?! >>