戯言

なんとかやっとエキサイト軽くなりましたね、みなさんすいませんですた。
ポリシックスのブログ「できぬかな」も写真が見れるようになりました。ハヤシかっこいいよハヤシ。

どうでもいいがまたまたディズニー行きたい病発病。すげえ行きたい。
シーのタワーオブテラーに乗りたいよう。でも行ったとしても彼氏が嫌がるから1人で乗らんばだよう。
てもどっちかと言ったらランドがいいよう。夜のワールドバザールが綺麗で綺麗で・・・嗚呼っ眩暈が。
でもでも夏のランドもいいけどやっぱ私的にはクリスマスシーズン!トコロせましとキンキラキンキンしてて「来たっっ!!」って感じが味わえるからです。ワールドバザールのクリスマスツリーを見るだけで、クラッ。

ええい夏も冬もどっちでもいい!いけりゃいいんじゃい!

以上戯言でした。
a0082629_2331518.gif
a0082629_23412623.gif

にほんブログ村 イラストブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-14 23:43 | イラスト  

<< 早すぎる「おはようございます」 アニメのはなし >>