アニメ祭だったけどさーけどさーオイ!

エキサイトさんようパソコンから全然繋がんないじゃないかー!
さすがの私も堪忍袋の緒が切れたあ!引っ越しリアルで考えちゃうかんねー!

さて怒りもサめたので本題に戻ります。
今日はラピュタにパプリカ、マインドゲームと見まくりました。アニメ祭。
ラピュタ、ムスカの言動一つ一つに動揺する。2ちゃんのせいだ、2ちゃんめ。
その後パプリカ見ましたが面白い面白い。
本当夢の世界。夢独自のワケワカラン所が素敵。
ほんでもってマインドゲーム!間違えてリミックス版借りて内容わからない!ものの5分で挫折。うん、とりあえず今田とかぐっさんが出てるのは分かった。そいだけ。モッタイナサス。
おかげで目がショボショボです。視力低下プライスレス。
今度は時をかける少女でも見ようかな?その前にマインドゲームね…。
ジャパニーズアニメ面白いよジャパニーズアニメ。
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-16 01:25 | 映画  

<< ざーんぎょ、ざーんぎょ、あそ~れ 早すぎる「おはようございます」 >>