ざーんぎょ、ざーんぎょ、あそ~れ

MacのCMをTVで見たいです。ラーメンズの二人がでてるあれ。
なんで新潟にはやってないんだよ~、やってても普段TV見ない人間だから気づいてないだけ?どちらにしろ見てないことは事実なのでできることなら見たいです。見たいんです。のす。

さて、ようやくメガネが出来ました。メガネさん、外側は普通の黒なんですが内側がピンクなんです。二層。
個人的にはかなりいい物買ったと満足満足。
ついでに一目ぼれした店員さんは他の人と接客中だったのでコンタクトできませんでした。でもいいや。次がある、次!のす。


「のす」の使い方間違えてるけどいいんです。なんとなくこんな気分だから。のす。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-16 22:27 | なんとなく  

<< 悪戯書きもほどがある アニメ祭だったけどさーけどさーオイ! >>