キタキタキタキタ

KKP新潟公演先行予約のお知らせの葉書がやってきました!!

久しぶりの新潟公演!小林さんがやってくる!みwなwぎwっwてwきwたwwぜwww

どうでもいいんだけど最近ドデカい蛙の夢見て夢占いで調べたら「すごくイイことが起こる
」って出たのよ。もう葉書着たとき「これのことか!!」てね。うん、とてつもなくどうでもいい話。それほど興奮してます。

最近まで行きたいライブもなくそれほど楽しみもなく生きた屍状態となってなもんだから嬉しくて・・・あ、涙が。

今回も楽しんでまいります。あ、倒れないよう気をつけます。本当みんなに迷惑のないようはしゃぎます。ヤッフィー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-06-21 22:50 | なんとなく  

<< アタゴオルは猫の森 S A T I E >>