ケモノヅメ

観ました観ましたー♪

えれえかっけええ。愛した女が食人鬼!しかも男性の方は代々からつたわる食人鬼を退治する人「鬼封剣」ってぇわけだ。今は2人ラヴラヴだけど一体これからどうなるんだい!?とハラハラドキドキ!

また音楽も「勝手にしやがれ」でこりゃまたカッコイイ。シびれる音楽とカッコイイアニメにドキドキでした。

にしても最近のアニメは垢抜けた作品が増えましたね。うん、いいことだとおもうよ。うん。

さあーて早くも続編が観たきなりました!早く出ろー。
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by inuinui01 | 2007-07-02 01:51 | 映画  

<< トゥキー 天明屋尚 >>