トゥキー

さあさキヨちゃまからバトントン♪

【好きな人バトン】

●ルール●
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた方に必ず回すべし。

・バトンを回してきた人もスキな10人のうちに入れるべし。

・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。

・素直に答えよ。


●あなたの好きな人の名前を10人述べよ。
→キヨちゃま
・メイコたん
・つみきたん
・TOMO☆
・のりっぺ
・かなこ神
・Rayやん
・ガッコのみんな
・彼氏


●最初に出会った時の気持ちを述べよ。

・キヨちゃま
→一見普通の子だと思いました。まさかあんなでこんな子とは・・・!

・メイコたん
→「仲間じゃー!」

・つみきたん
→元気な子やのう♪

・TOMO☆
→優しそうな方だわ!

・のりっぺ
→おとなしい子かな?いやいや元気のいい子だわ☆

・かなこ神
→うとぅくしい人やな~

・Rayやん
→ラーメンズ好きは負けないわよー

・ガッコのみんな
→は、話かけよう!ドキドキ!

・彼氏
→いい車持ってんなー

●年齢を予測せよ。
→すごいぐらいみんなバラバラ。でも年齢なんて関係ないぜ。

●その人と出かけるなら何をするかイメージせよ。

きよちゃま・メイコたん・つみきたん
→オウチで飲み。ごめん、飲んでばっかで。

TOMO☆・のりっぺ
→いっぷく~

かなこ神・Rayやん
→トーキーオ!いつも甘えてばっかでゴザイマス。

ガッコのみんな
→やっぱガッコでおしゃべり

彼氏
→花火

●その人からイメージするものを3つ述べよ。
・キヨちゃま→マンガ・ヴィレッジ・変態☆
・メイコたん→V系・乙女・ド変態☆
・つみきたん→おしゃべり・音楽・お洒落
・TOMO☆→ポリ・きしだん・ライブ
・のりっぺ→ラグ・ラグ・ラグ
・かなこ神→ラーメンズ・トキオ・夜
・Rayやん→ラーメンズ・サブカル・ドド変態☆
・ガッコのみんな→ワイ・ワイ・ワイ
・彼氏→ミニ・古町・オサレ

●その人に伝えたいことをイメージせよ。
→ホント色々と感謝してます。みんながいなかったら私というものはなかったでやす。マリガトー。

●スキな人に回すべし。
→全員ぢゃ!
[PR]

by inuinui01 | 2007-07-02 22:18 | バトン  

<< これが出来たら100万円 ケモノヅメ >>