人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドドドドナーツ

ドドドドナーツ_a0082629_12839100.gif


やたらドーナツが食べたいです。
得にクリスピー・クリーム・ドーナツのオリジナル・グレースト!
食べた瞬間にふわらぁと溶ける感じなんですって。どういうこっちゃ!
ふわふわの生地に一口食べたらシュワーととろけてなおかつしっとり・・・うもー妄想が止まらん!
しかも同じ店舗に可愛らしいドーナツがぁ。
チョコレート グレーズドスプリンクル!
ドーナツの上に色鮮やかなトッピングチョコがパラパラ~、きゃわいすぐるぞ。

他にもドーナッツプラントのカシス ベーカリードーナツもチェクチェク。
カシスの真っ赤な色が可愛さを出しています。見てるだけでも幸せ~♪

しかし大事なことが、クリスピー・クリーム・ドーナツもドーナッツプラントも新潟にはないんですよね・・・。
あるのはミスドぐらい・・・このー田舎新潟め。是非作って欲しいです。

食べたいよう・・・。作れよう・・・。
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 デザインブログへ

by inuinui01 | 2007-07-06 01:48 | なんとなく  

<< らびゅらびゅ 動画祭その三 >>